あんもなさん家 ~元保護猫×でぶ猫×多頭飼い+ミニマリストになりたいヒトビト~

ミニマリストになりたい夫婦+猫シェルターからやってきたBIGな兄弟猫+なつめ+その周辺。2015年から同居開始。小さな幸せ探しが好きです。2022年1月からヒトの子、増えました。

ささやきもなか

家で仕事をするようになってから、猫たちとの時間が増えました(^_-)

そうそう、それが目的でもあったんだよ!

 

もなかに至っては、膝のみならずデスクにまで登ってきます。

 

もなか「その表現は削って分かりやすい言い方に変えるもな」

f:id:cumicumi100:20190308122753j:image

へい、もなか先生。

 

もなか「よく資料を読み直しするもなよ〜」

f:id:cumicumi100:20190308122753j:image

へい、さすがっスね。

もなか先生、これで完成として良いですか?

 

もなか「まぁよしもなね。あ、常に保存ボタンに手をかけないと大惨事もなよ」f:id:cumicumi100:20190308122748j:image

はは〜!

今回もご指導ご鞭撻、ありがとうございましたぁ〜

 

なぁんてことはなく、ひたすら顔を見てくるだけの先生です。

f:id:cumicumi100:20190308123615j:image

もなか「まだ終わらないもな?りんごちゃん、まだもなかー?」

 

うふふ、かわいいからなんでもいいや(笑)